スマートフォン版はこちら

阿部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「阿部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0052
住所 東京都豊島区南長崎2-13-7
電話番号 03-3950-8823
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

守矢クリニック 東京都豊島区要町2-7-14
東池袋レディースクリニック 東京都豊島区東池袋2-59-7 秋山商事ビル1F
石嶋クリニック 東京都豊島区東池袋4-35-5
岡田医院 東京都豊島区池袋本町2-32-8
平塚胃腸クリニック 東京都豊島区西池袋3-28-1 藤久ビル西2号館7・8F
山口病院 東京都豊島区西巣鴨1-19-17
大塚メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚2-27-3 大塚メディカルビル
光メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚3-34-1 D.Tビル4F
江戸橋診療所 東京都豊島区巣鴨4-4-8
要町病院 東京都豊島区要町1-11-13


おすすめ病院の口コミ

  • まさしさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    アドバイスが的確で、信頼のおける先生です。
    話しやすくて、相談がしやすいです。
    スタッフさんも優しくて、対応がていねいです。
    通いやすい場所にあるのも助かります。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    落合で心臓血管外科を専門でやってきた先生は他にいなく静脈瘤の治療をお願いしています。
    警察病院にも手術にいっているようですので安心です。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • s_m_cyoさん
    三軒茶屋メリーレディースクリニック 口コミ
    妊娠検査?堕胎まで5回ほど通いました。先生はとても気さくで優しく、好感が持てました。3回目の検査の後、堕胎することになり、手術当日とその後の検査でも私は泣いていましたが、“また頑張りましょう”などと言葉をかけていただき、少し救われました。手術後の出血も人より多く、ベッドが血だらけになってしまいましたが、親切に対応していただきました。気になったのは、受付の方の私語がとても多いことです。それから、朝行っても、夕方行ってもとにかく混んでいます。予約をしても、同じ時間帯の予約の人が数名いるようで、30分程度待たされることがしょっちゅうだったので、予約時間の前に余裕を持って行っていたほうが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部医院の口コミ詳細ページ上部へ